トップページ > 採れたてコラム
マルヨ水産のスタッフが、水産業界の話から
八戸にまつわる話まで掲載します。
採れたてコラム

2017年05月15日の日記
カレンダーから選択すると、その日の全種類の記事が表示されます。
<<  2017年05月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2017年05月15日(月)
「第36回八戸うみね..

「第36回八戸うみねこマラソン全国大会」
皆さ〜ん!ご無沙汰しております。コボッケーです。今年もやって来ました、この季節。そう、GWロスでボーっとしてる場合じゃないですよ。「第36回八戸うみねこマラソン全国大会」開催で〜す!
まずは、参加者の皆さん、大会を支えてくれたスタッフ〜(狩野英孝か!)、関係者、沿道で応援してくれた多くの皆さん、雨の中本当にお疲れ様でした。自然の事だから、晴れもあれば雨もあるよね。ちょっと肌寒かったけど、みんなのパワーで吹っ飛ばしましょう!
今回も皆さんのハッピーなお写真を中心にお送りします。
まずは、こちら!


青森ワッツチアリーディングの皆さん、寒い中こんなお姿でありがとうございます。
本部脇のテントではTシャツを販売してました。スタッフの方がお綺麗なので、2枚買っちゃいました。
アイスホッケー東北フリーブレイズのマスコット「ブレイジー」君、今日は着ぐるみが暖かくてよかったね。(着ぐるみなんて言うな!子供の夢を奪ってはいけない!!)
幸せ一杯のご家族。雨だけど頑張ってね。
次はこちら!



ハーフマラソンを先導する白バイ隊。超カッコイイです。
そして美女軍団の皆様。何もここまでしてくれなくても、その美しさだけで十分です。
仮装の皆さんもちらほらいらっしゃいます。真ん中はひよっこ(にわとりです。)、両脇の方は、・・・お父さん、この仮装は何ですか?(NHK朝の連ドラ「ひょっこ」で主人公の有村架純ちゃん演じるみね子が茨城弁で言っているイメージです。無理あった〜!)
アメリカ大統領のトランプ氏もさぞ喜んでいることでしょう。(???)
続きましては、いよいよお待ちかね、ゲテモノ、じゃなかった、失礼、より深くコスプレを愛する方々のショータイム、スタート!



今大会の特別ゲストランナー、ドラゴンボールの悟空さんが来てくれました。そして、
得意のポーズ「かめはめ波〜!」
来ました!待ってました!この様な方々がいてこそ大会が盛り上がるってもんです。この勇気に感謝。いつまでもチャレンジしてください。期待してます。
そして真打は今人気のジビエ代表、たぬきさんです。では皆さんご一緒に!「♪た〜んた〜んた〜ぬき〜のき〜んた(やめろー!!)
最後は魚類代表、いかとたこで〜す!ごちそうさまでした。
おっと、マラソン大会だということを忘れてはいけません。ランナーの皆さんの雄姿もご覧下さい。



スタートの瞬間。この緊張感がたまらない。
ハーフマラソンの序盤の先頭争いの模様。頑張れ〜!
あいにくの天候の中、皆さん気合十分です。
表彰式の模様。誇らしい姿です。

以上、大会の様子を駆け足で(マラソンだけに、)お送りしました。コンディションはあまりよくなかったでしょうが、皆さんの頑張っている姿に元気をもらいました。ランナーの皆さん、実力を発揮出来た人も出来なかった人も、また一年努力を積み重ねて、来年また会いましょう。私も一回り大きくなってお待ちしています。(それって腹回りのこと?)
最後に、今回、快く写真撮影にご協力頂いた皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。そして楽しみましょう。コボッケーでした。

2017年05月15日(月)   No.118 (ウェブマスターの八戸だより)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

管理用  採れたてコラム最新記事



 トップページ プライバシーポリシー サイト利用規約 リンク集